メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

一番近い畑が無くなりました 

2017年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

広い畑が潰されて、宅地造成が始まり、二十数戸の建売住宅が出来るそうです。マンションでなくてよかったです。
その向こうの畑も整地が始まり、建売住宅の範囲は随分広いのだなと思ったら、そこは4階建事務所ビルで、企業の研究所になるそうです。
うちの玄関前から見えた畑が、住宅群とビルに変わります。低い建物で良かったですが、緑は減ります。







南側でも、工場の建て替え工事が始まっています。
何階建てになるかわかりませんが、我が家に影響はほぼありません。


先日巨大倉庫が燃え尽きてしまった三芳町、新しい建物は歓迎されているのでしょうね。
今の所、我が家のリビングからの景観に大きな変化はありません。




今日東京新聞の購読申し込みができました。
前々から読みたい新聞でしたが、夫が一番高価な新聞を取っていて、2紙は取れずにいました。
最近夫は新聞を読まなくなったので、午後までポストにあったりします。
勿体無いので変えることを了解してくれました。
配達はどちらも同じ朝日の販売店だから、簡単です。


新規購読には、防災用品の景品が付きますが、販売店に聞いたら、景品が欲しいなら ネットで申し込みなさいと言うのです。
東京新聞に電話で聞いたら、そんなことはなくて、販売店から景品を届けますとのこと。でもこの電話一本で申し込みは済んで明日から新聞は入ります。今までの新聞は今月限りでやめました。景品を確保した上に、大分安くなります。がっちり!
好きな新聞に変えられて良かったです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ