メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の余韻が・・ 

2017年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やはり試合に勝つって何とも言えないですねぇ・・私はシステムなど良く分からないが、今季キャンプからやって来た「3−4−3」で無失点と言うことは、一応「機能」していらってことでしょう 昨日は誰が良かったって言うより、選手らみんなが一体感を持って戦っていたと言うことでしょうか・・石原選手ベガルタ移籍初ゴール、おめでとうございます 移籍して来てくれてありがとうと言う気は勿論、選手本人にも「ベガルタに移籍して良かった」って、思って欲しいといつも思っています そうねぇ・・あらためて名前を上げると、ルーキーの永戸君が物おじしない感じで、ハツラツプレーは「凄いよなぁ・・」と共に良かったって思ったよ ケガをしなきゃ中野選手だったのでしょう・・中野選手ならもっと凄かったのか・・「大丈夫かなぁ・・」と思ったのは、ゴールに近いところでFKを取られた時くらいで、守護神がいるとは思いましたが危なげなかった コンサドーレ札幌のGKも頑張っていましたね(触らなきゃゴールって時もあった)石原選手のゴールも一度はGKが弾いたが、「ゴールの臭覚」ってのを持っているのか軽くパスでもする感じででした サガン鳥栖が勝っていると思ったら、流石に柏レイソルは凄い(ハモンのゴールはなかった)他チームについてはまたゆっくり書きましょう(1週間あるものね)一度準備を始めたようだった平山選手、石原選手のゴールで交代が無くなったらしいが・・そのうちクリスラン選手も復帰するだろうし、パブロジオゴ選手や野沢選手もいるし、ナベ監督は「嬉しい悲鳴」ってことがあるかも・・今季も選手は勿論ナベ監督も応援していますよ もうしばらく行っていない練習場も、時間を見つけて行ってみたいね 2004年は毎週のように通っていて、サッカーは今より分からなかったが選手の様子など、結構把握できてました ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!     いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ