メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は脱出の日 

2017年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

脱出ゲーム、好き?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう脱出ゲームなどやったことも無く、私はどこからも「脱出」っていう経験がないです それより今日は夫が交通事故で亡くなった(16日深夜も死亡診断書は3分違いで17日)10日後に、1歳の誕生日だった娘の45歳の誕生日(17日が45回忌だった)です そしてたまたま孫娘も今日が8歳の誕生日・・ダブルでおめでたい日ですよ 嫁ぎ先にはご両親もいらっしゃるから、私がお祝いに行くことはないが・・孫娘の分だけお祝いは送った 私はあと5年頑張って最後と言う、夫の「50回忌」が出来ればいいなぁって思っているが、娘はその時50歳だよ ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!     いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ