メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

近所のネットスーパーは有難い 

2017年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ネットスーパーからメールで、月会費無料キャンペーン期間延長のお知らせ。「4月から会費を月500円頂くことになっていましたが、2周年経って好評なので、もう一年、月会費は頂かないことにして、新規会員を募集します」と知らせがありました。会費免除が1年延びて、6480円助かった訳。(永久に会費無しだと嬉しいんですが)


配達料も1500円以上の注文なら無料。店頭売りより、卵が安かったりします。
お店まで、回り道して三輪車で行くと、2キロ半。運んでいただけるのは有難いです。


月、火が卵の特売。月曜日の注文は、土曜日から月曜朝までの受付です。
土曜の朝を待って、99円の卵を目当てに、豚バラの塊など、27日(月)の注文をしました。
1500円ちょっとになるようにしたから、配達料無料です。便利です。





朝起きぬけは ネットに繋がっていたのに、朝食後ネットスーパーに繋げようとしたら、ipad2台とも何やらパスワードを要求してきました。息子に電話でパスワードをきいて、入れたけど繋がりません。
何のことはない、モデムとルーターの電源を抜き挿ししたら繋がりました。でも何で突然切れたの???


これ、何でしたっけ?まだ食べた事がないのですが。この辺では滅多に売っていませんし。





今日も快晴。エアコン要らず。午後は2キロ先のスーパーまで行ってきましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ