メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

開幕ダッシュへ・・ 

2017年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いよいよ待ちに待ったシーズン到来 今日はJ1の開幕戦で・・3シーズンぶりの、「1シーズン制」です 今年のベガルタはホーム開幕戦からで、今日は今季J1昇格のコンサドーレ札幌(北海道ってつくのね)を、ホームユアスタに迎えます 朝刊でスタメン予想(Web版で)を確認しましたが、「そんなところかなぁ・・」と思っていたメンバーですが、スタメン発表で代わることないかなぁ・・問題は今季キャンプで取り組んできたシステム変更の、「3-4-3」が上手く機能するかどうかにかかっていると思う 欧州などもだけれど「3-4-3」主流に変わってきているらしく、Jリーグでも多くなってきているらしい 選手個々についてはそれぞれが「出来ることはやって来た」状態で、みんなコンディションも悪くはなさそうだし・・コンサドーレ札幌戦は本当に久しぶりで、あのユニがねぇ・・思い出します 知床に住んでいたと言うこともあり、やはり北海道のチームは愛着もあるんですよ しかし試合はねぇ・・勝たなきゃ意味がない 誰一人「今日は負ける」って思っている人ないでしょう 中野選手のケガでただ一人のルーキー永戸君が、スタメン予想に名がある が・・元々「即戦力」って言われた選手だから、勿論心配はしてないよ 是非アピールして欲しいねぇ・・「3-4-3」のリスクに上手く対応できれば・・勿論リスクなど関係なかったって試合なら、なお更良いがどこも開幕戦は・・と言う意気込みがあるはず・・これまで再三書いて来たが、今年は体調不良が続いたり・・膝も水が溜まって抜いて注射したりの日々で、今日は自宅のテレビの前から応援します 昨夜見たら「NO.8さん」のプレビューがアップされていましたが、「DAZN」についても結構書かれていましたが激励会の時ベガルタの職員の方に、加入方法とか詳しい説明をOHPに載せて欲しいと頼んだのでしたが・・私はたまたまネットをやっていたから、何とかギリギリに「DAZO」に契約出来て、テレビでも見られる環境になったが出費もあったよ 今日は幸いNHK仙台で放送がありますからね ユアスタの仲間の方・・私の魂キャッチをお願いします 仙台はまだ白い花は咲いてないよ・・胡蝶蘭で      ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!     いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ