メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

2月を絵にすると・・・(^○^) 

2017年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下4℃、最高気温はプラス2℃予報です。
昨日のホワイトアウト状態が嘘の様な快晴となっていますが未だに一面の銀世界、春は遠い札幌です。

さて・・・
2月もあっと言う間に終わってしまいますね。
今月は1日に定期の内科受診に行って中性脂肪が急激(と言う感じ)に上がっていて、とりあえず禁酒に取り組んで、
25日目となりました。

禁酒効果があってか・・・
思いがけなくウェートも落ちてきたので食生活も気を付けて、運動もジムの他に卓球を週2回取り入れ、
何かと頑張ってきましたが、ウェートは3?減から早くも停滞期を迎えたようです・・・。
まぁ〜ダイエットはおまけの様なものですが、少し欲が出てきますよね。

そんなこんなで・・・
なにかと気忙しい2月、絵的にはこんな感じのsatochinであります。
        いっぱいいっぱいで〜すぅ〜(ToT)/~~~かな
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ