メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

不本意な状況下にあって 

2017年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ここしばらく、語りの稽古もできず、なかなかネットを開くことも出来ないでイライラが募っています。好きなことをさせてもらえない事態にどう対処しようかと言うところです。


まあ思うにまかせない時期があるのは普通ですが、長引いたら嫌だなあと思ってしまいます。


この際、再びネットに載せる作業を始めた「火工廠物語」を読み込んで、細部の理解を進めるのが良いでしょう。
自費出版のご本で、難解な部分が多いから、この際しっかり読み込むのが良いでしょう。


冨田さんをお訪ねする機会が持てたら、図書館でお会いする前に、タクシーで慶珎(けいちん)塚に行って、慶珎(けいちん)地蔵と、奉鎮雷神の碑を写真に撮ってこようと思います。「虚無僧の頼みごと」の物語の挿絵にしたいのです。
竹次郎さんの三角の芋畑のあった辺りの坂道の写真も撮って来たいです。






(拡散希望で、自由に使って良いと言われた画像をいただきました。)




お風呂の中で、「虚無僧の頼みごと」を、2度稽古しました。










ーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ