メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はJ1開幕戦〜! 

2017年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

シーズンオフと思ったらあっという間に、今季開幕戦が明日になっちゃった  シーズンオフも結構ブログネタがありましたねぇ・・しかし明日からは「生ぬるい」ものじゃなく、「戦闘モード」突入です 昨日の朝・・きっとユアスタでって書いたが、やはりユアスタでしたね(18日はまだ養生中でした)前記事で書いたが1時20分前に、地下鉄駅の前を通ったから選手と会ったりしてって思ったが、会わなかったねぇ・・先頃ボランティアさんに聞いたらVプレスが無くなると言う話だったが、ユアスタで「Wi-Fi」運用開始だからだったのね しかしタブレット持参しても設定をしないと使えないって、私に簡単にできるかなぁ(重いし)・・朝刊にクリスラン・金久保・中野の各選手は、全体練習に参加しなかったってあったが、中野選手のケガのリリースがないと言うことは、「靭帯断裂」とかじゃないのだろうね 昨日のワントップは石原選手で、シャドーストライカーに奧埜君とあったが、梁選手もかなぁ・・多分ボランチはあの2人でしょうが・・私たちがブログで情報提供も、あまり良くないかもね 「3-4-3」のシステムは攻撃の時は良いようだけれど、守備の人数は少なくなるわけでリスクもある そこのところを周りの選手らで、対応できるかが鍵かなぁ・・昨季はかなり不安が大きかったと思うが、今季は「ワクワク」感もあるが・・勿論不安が皆無と言う訳じゃない 良い時も悪い時も勿論あるだろうが、少しでも「良い時」の方が多いとね 明日のスタメン予想が気になります コンサドーレ札幌では金園選手、今季はケガしてないのか・・キムミンテ選手もスタメンか・・今日は深夜にあったアメブロのメンテの影響か、携帯サイトがなんかおかしくて時間のロスしたよ 昨夜も早く寝て朝まで熟睡しました ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!     いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ