メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

開幕戦まであと3日・・ 

2017年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先ごろJリーグのニュースに「秋〜冬制」とか載っていたが、18日のレディース後援会総会時にピッチの管理についても説明があったが、ユアスタの南側は日陰になり雪を解かすのにも経費が掛かる ピッチの除雪はすべて手作業ってことで、雪の季節に作業員を出してくれるとかってありそうもないと、これまでのようにサポに要請があったりか・・雪の季節だと毎試合ごとってこともあり得るから、当然無理だよ・・そう・・今日で宮崎キャンプも終わり選手らは、今夜仙台に帰ってくるのでしょう  今日も練習があるから1時頃の飛行機は無理だろうから、4時過ぎ・・仙台着は9時頃か(伊丹乗り換えで)・・昨夜の時点で明日の練習時間は載ってなかったが、午後からだろうねぇ 2時までイズミティの近くまで行かなきゃないが、終わったら整形外科で両膝の注射があり練習場には行けないなぁ 今日の朝刊には中野選手は仙台に帰って、ケガの治療とはあったがケガの状況については載ってないねぇ 「ルーキー永戸 先発濃厚」ともあったが、「即戦力」ということだったし左は得意だったよね 毎日1ポジションずつありそうだけれど、「先発陣」を見たら「アレッ・・」ってこともありそうね クリスラン選手も一部全体練習合流とあり、思ったより早くって良かった 筋肉系だから・・長引くかなぁと思ったりもしたから・・ユアスタに行けないだろう私も「ワクワク」だから、皆さんはもっとワクワクしているのだろうね 仙台は寒いから明日と明後日の練習、気を付けないと折角やってきたこと無駄にしちゃ困るから・・ ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!     いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ