メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

モモちゃん(^○^) 

2017年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日はにゃんにゃんニャンコの日とかでニャンコのお題に参加中です。
以前、「職場裏の愉快な仲間達」と題して別サイトでニャンコの写真を投稿していました。
おっかけとしては4年くらいで枚数的には数えきれないほどかな・・・(=^・^=)

中でも・・・
写真のモモちゃんと名付けて呼んでいたニャンコがお気に入りです。
鼻がピンクで「モモちゃん」と\(^o^)/
?
朝出勤して部屋の窓を開けると・・・
待っているんですよね(^○^)
      
たまんないですよぉ〜めんこくて・・・(≧▽≦)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ