メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

その腰痛、仙腸関節が悪いのかも? 

2017年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

痛いと思う箇所を指差してください。尾てい骨の少し斜め上なら、その可能性があるみたい。 そこならブロック注射をすれば、一発で治る人もいるようですよ。「仙腸関節研究会」で、検索してみてね。 朝起きたときに腰が痛い場合は、寝返りが打ててないのかも。仰向けに寝たままだと、内臓の重みが腰にかかり、血管を圧迫してるのね。 すると酸欠になり、もうだめ――――――!と、痛みとして知らせるみたい。寝返りは20回ぐらいしないと、だめなんだって。 ほかにもぎっくり腰改善とか、詳しくは「その原因、Xにあり!」。 スイセン   きみもスイセンなの?    春だよ〜〜。 タネツケバナ   シロバナタンポポ   オオイヌノフグリ   ホトケノザ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ