メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵入り随筆 エッセィ・つぶやき

2016秋の欧州ドライブ  ZENの家族と再会 2 

2017年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



マリアーノも席について軽く食前酒となりました。
ワインはマリアーノが山の小屋で作った自家製です。
とても美味しいワインで色んな種類があります。

マリアーノおじいちゃんの至福の笑顔です。

スープもディアナが作ってくれました。
ディアナはお料理上手な奥さんです。

私もこの家へ来るとわが家に帰ったような寛ぎを覚えるのです。
もう4回目の訪問ですから。

落花生もマリアーノが山の畑で作ったものです。
この落花生は人袋お土産に貰いました。
オーブンで6分間加熱するといいと教えてくれましたが、日本には焙烙という便利な
調理器具がありますからね。

?

今まで来たときには、B and B に二回泊まり、山小屋にも二回泊まりましたが、
今回はもう使っていない子供たちの部屋に泊めてくれました。

わが家に帰ったように落ち着けます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ