メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

ものすごい偏向教育をしている学校に、国有地を9割引で払い下げた闇事情!??? 

2017年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



優れた立地の国有財産を9割引で売った相手は?安倍昭恵夫人が名誉校長を務める超右翼の学園。


フェイスブックで断片的に読んで、何事かと思ったら、志村建世さんのブログに「ウインザー通信さんのところに詳しいとありました。そこで私もリンク貼らせていただきます。三つの記事になっています。







詳しく書かれていますので、是非いって見てください。
国有地を9割引で手に入れて、極右の思想教育をする学校を作る?


幼稚園児に「教育勅語」を暗唱させる。韓国や中国は嫌いと言い放ち、安倍晋三は私たちを守ってくれる人と幼児に刷り込む、そんな学園に、国有財産を9割引で与え、小学校の設立も瞬く間に許可したのは誰???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ