メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

にかほラージの練習再開 

2017年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

三週間振りににかほラージの練習に参加しました。皆さん変わりなく大勢参加しており「しばらく、どうしてたの」体の具合が悪かったのかと心配されました(´_`。) 久し振りなので、膝サポーターや腰ベルトもして念入りにアップ体操もして始めました今日は8台だしてやっていました32人の参加でスゴイネあんまり頑張ると良くないので11時半には終わってプールでクールダウンしました。旅行中に川崎工場の体育館のプールでも泳ぎましたが、水温が高くて重く感じました。やはり慣れたプールの方が泳ぎやすい(*^o^*)  帰って昼食はローソンの冷凍ラーメンを使ってもやし、青菜ラーメンを作って食べました。やはり自宅は生活しやすい・・・(*^▽^*)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(^∇^)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ