メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

コードありの掃除機 

2017年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

黄色テープがはってありますよね、その先には赤いのが。赤まで行くと、もうそれ以上引き出せないので、黄色はもうそろそろって感じかな? ではなくて、「必ず黄色までは引き出して、ください」なんですね。   コードの大半が掃除機の中に入ったままだと、熱がたまって故障の原因になったりするからなんだって。 で、フローリングの床を掃除する場合は、「弱」か「中」まで。「強」は電気代を無駄にしているだけ。 のんびりした気分でやった方が、いいみたい。早く終わらせたいからと、ヘッドを早業で動かしても、ゴミはちっとも取れてないのだ。 気がつけば、2月ももう半ば過ぎ、1年がまた終わってしまうね((*≧m≦)。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ