メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

30年振りの卓球・・・(^○^) 

2017年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは!
今日の札幌は小雪混じりの曇り!
現在の気温はプラス1℃、最高気温はプラス2℃予報です。
このまま春と言う感じなら良いのですが週末は大雪とか・・・
奥さんお出かけの土曜日は少し手加減してほしいですね

さて・・・
今日は30年振りに卓球を楽しんできました。
区の児童会館を利用して午前中2時間でしたが、ジム以上に汗をかいてきました。
中性脂肪の関係で2月から禁酒していますが、それだけでも2キロ減となっていますが・・・
これに卓球が加わった事でダイエット効果も上がりそうですね・・・

卓球は・・・
3つの卓球台に今日は11名参加、ダブルス形式で対角線上の方と10分練習しては時計回りに移動して、
相手を変えながら1時間練習!
その後は2台でダブルス形式で2ゲーム試合をして、残った1台は練習用で使用したり休憩を取る方もいます。
3試合に1回のお休みバージョンがあって無理をしない様にちゃんと考えていますね。
月会費100円も嬉しいかな・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ