メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

いろいろ頑張っていると・・・ 

2017年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は今年初のプラスの1℃、最高気温はプラス3℃予報です。
うっすらと積雪もあって雪まつり最終日は趣きのある暖かい一日になりそうですよ・・・(^○^)
satochinは奥さんのしもべの一日になりそうですが・・・
?
昨日で・・・
議案書の修正が終わって、あとは事務局長さんの見返し待ちですが、金曜日からお孫さんが遊びに来ているとか・・・
そんな事で明日以降に持ち越しとなっています。
連休・雪まつりですから、お孫さんバージョンの家庭は多いでしょうね\(^o^)/。

今日は・・・
雪まつりを見にとも思いましたが、最終日でプラス気温ではどれだけ激混みになるか考えただけで眩暈が・・・
人出も過去最高との報道もありましたから(^_^.)
今日は逆光して副都心の方にお出かけして、奥さんの新しいジム用のウェアを探しに行ってきます。

前々から・・・
同好会の先輩から気分転換に卓球でもしないと誘われていたので、ついでにラケットも見てきますね。
毎週(火)(木)9時から11時まで楽しんでいるとか(*^^)v
唯一フリーの火曜日に良い運動の場を見つけました
いろいろ頑張っていると、いろいろ遊んでくれますね・・・。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ