メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵入り随筆 エッセィ・つぶやき

2016秋の欧州ドライブ ZENさん宅にもうすぐのところで 

2017年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今回の旅はZENさんたちの結婚40周年記念の旅行と重なってしまい
我々はクロアチアなどに回ってZENさんご夫妻の帰宅を待っての訪問となったので
ZENさん宅には一泊のみの滞在となります。
昨年のZENさん宅訪問の折に戴いたバルサミコソースが生協の品で瓶が軽く中身も
美味しかったのを思い出し、訪問前に生協を探して買い込むことにしました。
普通のスーパーも探したのですが、全部ガラス瓶入りで重いから、やはり生協で探すしか無いのです。

COOPは世界共通のようです。やっとコープの店にたどり着きました。

魅力的な商品が並んでいます。私はこうゆうものの方がお土産には良いと思って居ます。
チョコだの海外土産の定番ですが、温泉地の土産と一緒で代わり映えしません。

オリーブオイルは自家用に買い込みました。

マッテオから電話が入りました。何時頃着くのか?と言う電話でした。
あと1時間で着くから、と答えて一路ZENさん宅を目指しました。
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ