メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

西日本の大雪 

2017年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



またまた西日本の日本海側を中心に大雪。
電車が運休したり、車が立ち往生していますが、まだこれから12日の日曜日にかけては、西日本に加えて、東北の日本海側や北陸でも雪が強まるようです。
雪国の映像を観るたびに、通路の確保、総出での雪かき、本当に大変な事だろうと思います。
「もう、雪はいらない!」と言っている方がいましたが、これが本音でしょう。
それに比べて、静岡県は御殿場から裾野付近では降りますが、めったに雪にはお目にかかりません。
今まで生きてきて、雪景色は2回ぐらいかなあ? 本当に申し訳ないくらいです。
こちらは今日も冷たい風は吹きましたが、夕暮れ時に見えたオレンジ色の大きなまんまるの月、神秘的な魅力がありました。
どうぞ雪の地域の方はお気を付けください。これ以上被害が出ませんように…。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ