メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

釧路へ・・・ 

2017年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





今回は、重たい三脚やら雪用の靴、かさばる寒い所用の服などを宅急便でホテルに送ったから、ほぼ手ぶらで、ちょいとその辺にっ!て感じで・・・

往路はホテル宛宅急便1836円で3日かかったけれど、帰りは空港のANAカウンターで1000円で預けた。。
空港で量ったらびったり20?あったスーツケースは本日午前中に届くそう。
一緒の飛行機で帰って来たからね・・・。今後の参考に!!!
そんなもんでお荷物届いたら・・・洗濯物がたっくさんだわ 



往路はJALで・・・





釧路 3泊4日 の旅

夜は外には出られないからと、図書館本を持っていたのはいいのだけれど、あれ?あれあれ?
単行本と文庫本でお題が違っていたのを知らずに単行本で読んだ物を持って行ってしまったから、こっそりテレビを見ていた。
武井壮の話に感動した。


1/27〜1/29

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ