メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

花粉症の人は今すぐ 

2017年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


治療を始めた方がいいみたいですよ〜。花粉が飛ぶ前に、薬などを飲み始めていると、軽く短い期間で治まるんだって。 あと、花粉にPM2.5がくっつくと粉砕されて、普通のマスクだと役立たずで、肺まで楽に入って行くらしい。 PM2.5ってタバコの煙の周りで、ワンサカ飛んでいるようですよ。花粉症の人はタバコは、厳禁ですね。 梅一輪一輪ほどの暖かさ   なんて昼間は春だったようですが、夜は真冬?北風も強くなるというので、早めに買い物してきましたが、そんなに風は吹いてなかったな〜。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ