メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

春・間近? 

2017年01月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暖かい・気温も19度近くある。。。今冬なのに・・・

お隣の奥さんが「もうフキノトウが顔を出した」と言った

まだ早いだろうと思いながらも早速我が家の庭を探してみた

ポコッとした<フキノトウ>は?・・・有りました!

毎年2月の半ばころにいくつも顔を出す<フキノトウ>

少しばかり苦味が有って天ぷらで食すのが好き。。。

今年はたった一つとは言え1月なのに見つける事が出来た

春夏秋冬・季節感が昔に比べてずれ気味だと感じるのだが
まさかもう「春」がやって来るとは思えないのだが…

梅もロウバイも早目に咲いた  桜も早く咲くのかな?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ