メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

衝撃・・ 

2017年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今季はマイナビベガルタ仙台レディースの動向が、これまでリリースされてなかったから「昨季と同じなんだぁ・・」って思っていたら、なんと優理選手がアルビレックス新潟レディースへ完全移籍とは・・昨季もベガルタ仙台レディースの得点の多くが、優理選手だったと思う(勿論他の選手もいるが)皇后杯準決勝時も優理選手がボランチの位置なら、もっと得点に絡めたものと思ったが、奈々ちゃんケガでCBに回ったから・・でも「故郷に帰る」なんですね 入江未希ちゃんの復帰はうれしいニュースですが・・マイナビベガルタ仙台レディースは31日から始動だったと思うが、アルビレックス新潟レディースには負けないように頑張らなくちゃ(強敵だからね)27日からだっけまた「マスコット総選挙」が始まっていたようで、昨日気が付いたのですがドーレ君がトップだったか・・ 今年もみんなで頑張って、ベガッ太さんの応援をしよう ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ