メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

二次キャンプ突入〜! 

2017年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日から延岡キャンプが始まったが、キャンプ画像を見たら8年前がよみがえり・・あの頃より協賛企業がかなり増えたように思う 今日の朝刊には「闘志むき出し」と、三田選手の記事があった 素顔の三田選手は「のほほん」って感じだけれどね 記事の中にもあったが三田選手の完全移籍は、多くのサポが望んでいたから・・そりゃぁ喜んだよ 昨季は出られなかったFC東京戦も、今季は出られるから「恩返し」もしっかりしたいよね 昨年の激励会と違って今年は、列が長かった 勿論今季は「昨季以上」の活躍を期待しているよ(助けられた試合も多かったが・・)また延岡行きたいなぁって思うが、最低で10万円はかかるもんなぁ・・今の私にはとても・・パブロジオゴ選手はまだ別メニューらしいが、増嶋選手は復帰とあったが・・今度は蜂須賀君だそうな・・いつもの泉サッカー場での練習でも毎日あることかもしれないが、私たちは知らないだけかも・・31日は大分トリニータとの練習試合とあったと思うから、一日一日を大事にして欲しい(私が行った時はザスパ草津戦で、当時熊林選手がいたが帯同されてなかった)そう言えばオカやんもいたっけ・・懐かしいねぇ  ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ