メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

匠君と水野晃樹選手 

2017年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨季シーズンオフに唯一ベガルタから「戦力外」通告を受けたのが、背番号29・・MF水野晃樹選手だけでした(実質ウイルソン選手もだったのでしょうが・・)発表後佐々木匠君が「来季もいるって言ったのに・・」と、泣きじゃくったって記事がありました 25日でしたか・・水野選手のサガン鳥栖移籍が発表になりましたが、コメントにこれまでこんなに遅くまで決まらなかったことはなかったとありました 翌日のスポーツ紙には喜びの匠君の記事が、複数ありましたね 匠君は今季海外移籍かどうかかなり迷ったらしく、ベガルタの契約更新は最後でした 15日のベガルタ激励会でお会いしたとき、「迷ったんでしょう・・?」と聞いたら「ハイ」って言っていたから、「水野選手にも相談したの・・?」とも聞いたら案の定「ハイ」でしたよ(これからも続くのだろうね) 他チーム移籍の選手で実質「戦力外」の選手もいたような気もするが、正直水野選手が・・とは思ってなかったから匠君の、落胆もわかる そう「まだJ1でやれる選手」と思うから、本当に良かったね 連絡も取りあったという匠君の喜びは、いくばかりだったか・・サガン鳥栖とはアウェイ戦は第15節(6/17)で、ホーム戦は第25節(9/9)で成長した姿を見せたいと、今から楽しみにしている様子(もちろん頑張っている)それでなくても昨季は私たちも「もっと匠君を見たい」って思いもあったが、「これから・・」というときにケガしちゃったからね すでに終わった鹿児島キャンプでも、今季は若手選手が頑張っている感じで、今日から始まる延岡キャンプが楽しみです(昨日はオフ)一度見た光景が未だにインプットされていますよ        ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ