メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・山本幸久 「天晴れアヒルバス 」 

2017年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容(「BOOK」データベースより)
アヒルバスのバスガイドになって12年、いつしかベテランになった高松秀子(デコ)。恋も仕事も充実…のはずが、後輩に追い抜かれっぱなしの日々。外国人向けオタクツアーのガイドを担当するが、最悪の通訳ガイド・本多光太のおかげでトラブル続発。デコは乗客に、そして自分にも幸せを運ぶことができるのか―!?アラサーのデコにもとうとう春が来る!?


               

 読書備忘録 

今回は オタクむけツアー のお話

あちこち放浪?していた通訳もできる運転手の本多っ!
嫌な奴ねーって思っていたら食べ方も、くちゃくちゃぴちゃぴちゃ・・・やーね。食欲なくすわ。
お仕事中に電話ばっかりして・・・なぁんて読んでいたら事情がありました。
でも、ガンダムのことは面白かった。
実物がないのに実物大なんてちゃんちゃらおかしい・・・って・・・そういえばそうだわ。

蝶々夫人とももさんの関係にびっくり。
いろいろありますのね。

オタクのとはわからないけれど、そういうツアーも社員が考えて、お仕事しながら企画をするアヒルバス

きっと続編でるのでしょうね。


平和鳥っていうのね
水を入れたコップに嘴を延々と突き続けるおもちゃ!
ありがと 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ