メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

J1仙台 期待の新顔 5 

2017年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


毎日続けて書いて来たのだから、今日も書かなきゃと(笑)・・最後だから当然今日は増嶋竜也です 今季柏レイソルからレンタル移籍の背番号50DFの選手です まさかハモンロペス選手の代わりにと言う訳じゃないだろうがって、最初は思ったよ バドミントンをちょっとやったから奥さんの塩田玲子さんは知ってました あの激励会があった日のyahooのニュースに、増嶋選手のベガルタ移籍には「奥さんの後押しが・・」ってありましたから、あの日増嶋選手に言いましたが・・一昨年でしたよね・・前十字靭帯断裂の大ケガを負ったのは・・それまでは結構試合出場が多かったものと思うが、やや1年を棒に振るようなケガだからねぇ・・ 先頃キャンプで離脱のニュースがあったが、大丈夫なのかなぁ・・今季は渡部選手が移籍しちゃったから、CBが手薄になってしまった 渡部選手と増嶋選手では背丈も違うし、持ち味も違うと思うが・・「出場機会」を求めての移籍だから、キャンプで飛ばし過ぎたか・・誰もがスタメンを狙っている訳で、選手らも「死にもの狂い」のはずだけれど、ベテランの域の選手・・無理のないように頑張って欲しいよ 何で背番号が「50」って思ったら、希望は5番だったらしいが・・昨日は練習試合があって「大勝」も、大学生相手だからね・・それについては別記事で・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ