メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は中華まんの日 

2017年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

肉まん・あんまん・ピザまん、何が好き?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう昔は「あんまん」を好んで食べたが、最近は甘いものをあまり身体が受け付けないから・・「肉まん」が一番多いかもって言っても、そうたくさん食べている訳じゃない 自分で買ったものじゃなく、頂いて食べる方が多いね 今年はまだ食べてないがベガルタ戦で、ユアスタに行くと(レディース戦)一緒に観戦の方が、いつものように買って来てくださるから最後の日は、私が買ったがちょっと高いが特大でそれだけで結構お腹がいっぱいになります 今年のレディース戦の日程はまだ発表になってないし(マイナビベガルタ仙台レディースの始動日などは、発表になってましたが)・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ