メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々の除雪・・・ 

2017年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは!
今日は朝から久しぶりに30cmの積雪があって、何時もはPCに向っている時間帯に除雪をしていました。
車周りと言っても左右前後&車両本体ですから結構な重労働となります。
なんて言うと一戸建ての人からひんしゅくをかいますね・・・。
?
そして・・・
月曜日のジムは10時半のヨガに間に合うように家を出ますから毎週気忙しくなっています。
そのジムも終わって13時頃戻って今日はは印刷会社に向いました。
それも終わって少し前に帰宅して、何はともあれまずは投稿ですね・・・(^○^)

今週は・・・
(月)(木)がジム日、水曜日は地区同好会の新年会と臨時役員会、その役員会があるために忙しい思いをしている
satochinであります。
そして金曜日は元職場の元お嬢様達との新年会、例年8名くらいの参加になりますが今回は4名です。
会場はコテコテの居酒屋ですが、地下鉄直結のお店なので吹雪いても影響のないお店・・・
出逢った時は4人とも30歳前後でしたが今は60代ですからね、行き倒れにならないお店を選ばなくては・・・。

今日は・・・
この後、役員会用の名簿を地区別に整理して水曜日を待ちます。
明日は最終確認にあてました。
早く水曜日が終わるといいですね・・・。

昨日のお馬さんは久々に全滅でしたが、なんと最初に予想していたお馬さんが絡んでいました。
本チャンの日曜日に近づくと新たな情報が入って迷いが多くなりますね。
稀勢の里関の様に初心貫徹、ぶれない気持ちが大切なんですねぇ〜・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ