メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

何をやってもお顔がブルドッグに 

2017年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なっちゃうのは、首を鍛えないから?口元から胸元にある広頸筋が縮むと、皮膚も引っ張られてたるむようですよ。 首に横じわがあれば、今は大丈夫でもそのうちに、ブルドッグになるんだって。それを改善する方法が、あるのだ。 背筋を伸ばして、天井を見る。天井とキスをするような感じで、口をすぼめて突き出す。10秒のキス。うーと声を出した方がいいみたい。 顔を戻してゆるめる。あと2回繰り返す。これを朝と夜にする。 これだけでいいなら、やらねば! あごがちょっとブルドッグなんだけど、綺麗になるかな〜。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ