メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

予想以上に・・・(-"-) 

2017年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は久々に小雪が舞って見た目は美しいですが、半日続くと怒りに変わります・・・。
気温は氷点下4℃、最高気温は氷点下1℃予報です。
朝のお努め時の体感は昨日からみるとかなり温かいですが氷点下ですからね・・・。

さて・・・
昨日は事務局連絡会議に参加して、やはりいっぱい仕事が増えました。
予想通りと言うか予想以上に増えました。
期間はほぼ1週間、2日で出来る内容ではありませんでした・・・。
救いは週2回のジム通いしか予定が入っていない事、少し根を詰める様な感じになりますが頑張りますね。

昨日は・・・
臨時のお馬さんがあって大分前に予想していた馬券を少し変更して購入しました。
いろいろ気忙しくてトリガミでも良いと言う思いで馬連から枠連をBOX買い!
13通りを200円づつ購入して的中しましたが2600円投資して1260円回収・・・(≧▽≦)。
浅い傷も回数が多いと深手となりますね・・・
的中しているので方向性は悪くないのでしょうけど、かなり遠回りしている様な感じでしょうか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ