メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

女子駅伝に想う 

2017年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日も冷えましたね。
各地ではあいかわらず雪が降っているようです。
京都市内が一面雪を被り、幻想的な光景を映し出していました。
お〜〜!降っています。絶景の金閣寺の雪景色!
全国都道府県対抗女子駅伝が雪の舞う京都でスタートです。
積雪や路面凍結などでウオーミングアップができるように市民も参加して整備を行ったという事です。なんともいい話!
それにしてもかなりの大雪ですから、気持ちは熱いでしょうがランニング姿で走っているランナーを見ると何とも気の毒でしかたありません。
目に雪が入らないのかなあ?
家で見て震えている私。中学生や高校生も頑張って走っている姿に目が潤む、、、。
一位はやはり京都、静岡も健闘して6位入賞でした。
悪天候の中、皆さんお疲れさまでした。風邪を引きませんように。
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ