メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

札幌時計台が・・・ 

2017年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下11℃、最高気温は氷点下5℃予報です。
朝のお努めは非常に寒かったです、歩く音がキュキュっと鳴ってオイオイですよねぇ〜〜〜。
?
昨日は・・・
今年初の麻雀大会に参加しました。
12月は道路がブラックアイスバーン状態の時に車で行って死ぬ思いをしてきましたが・・・
昨日はは圧雪状態で運転しやすく、周りの景色を見る余裕もありました。
なんと札幌時計台の横を通っていたんですよ・・・(^○^)
       
言われてみないと分からないのが観光名所ですが、札幌時計台もそんな感じでしょうか・・・。
麻雀大会結果は敢闘賞(着外)で、お米1キロと満貫賞の缶詰1個でした・・・。
札幌大会出場者は次回の成績上位で決めるとか、運だけの話しですからね、どうなるでしょうね・・・(≧▽≦)
?
今日は・・・
ジム日です。
今週は週イチで奥さんに淋しい思いをさせていますが、次週から2回・月8回ペースを頑張ります。
?
今週は・・・
明日が唯一フリー日で、買い出し日になりそうです。
そして日曜日はお馬さんもそうですが、パークゴルフ地区連合会(6団体合同)の新年会に参加です。
?
次週は・・・
少し落ち着いて、次の週に2回(25日・27日)と新年会があります。
あっと言う間に1月も終わりそうですよ・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ