メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

巨大 

2017年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)

本日もこれといったネタではありませんが…"(-""-)"


以前は オムレツもどき を一個ずつ作っていましたが、
面倒なので、巨大オムレツもどき を作ってみました。


▼材料は、半額で買った和牛ミンチと、玉ねぎと玉子だけです。

▲適当に味付けして、適当に炒めてます。


▼炒めて、熱い状態のままの具材を ときほぐした玉子の中にいれます

▲※この日は玉子6個と 玉ねぎ(大)1個 牛ミンチは…250グラムぐらい


▼炒めた具材を、フライパンに ガバッ っといれて、

▲弱火でじっくり焼きます。
以前、中火にして焼いて、焦がしてしまいました…(;´Д`) うぅっ。。



が!

しか〜〜〜し!!

本日もやっちゃいました。。。。・゚゚・(>д

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ