メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

小さな至福の時・・・ 

2017年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下8℃、最高気温は、なんと氷点下7℃の予報です。
数年に一度の寒波が土曜日まで続く予報で、今朝は30cmの積雪との事でしたが・・・
こちらはハズレで穏やかな朝となっています。
?
昨日は・・・
待望の「つきさむ温泉」にいってきました。
花より団子のsatochinチは温泉より、ランチが楽しみ・・・。
奥さんは「旬のたち尽くし膳」
      
たちの軍艦、たちの天ぷらを少しわけてもらいましたが、さすがに旬の物は美味しいですね・・・。
sarocinは何時もの「ロースカツ膳」でしたが・・・
         最近は質が少し落ちている様な・・・。
そして、もう一つのお楽しみは・・・
        
あんま王でマッサージ後、リクライニングシートに移動して、お昼寝・・・(^○^)
                  
小さな至福の時ですね・・・
?
今日は・・・
大通りの先輩のところに新年の挨拶に行って来ます。
ヘアーサロン(美容室)をしているので少し落ち着いてからと思っての事と言うか、今日が予約日でしたので、
髪を切りに行って来ます。
お天気なんとかもってほしいですね・・・(^_^.)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ