メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

明けて早くも1週間。。。 

2017年01月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

正月準備であたふたした年末が過ぎて・・・
無事に年が明けたと思ったらあっという間にもう一週間

今年はずっ〜と天気も良く暖かな一週間はありがたかった

「今年は正月休みが少ないんだよなぁ」と言っていた
近くに住む息子も5・6と出勤したが今日からは3連休。。。
勤めていた頃の昔に比べれば休暇が本当に多くなったものだ

町の中もやっと通常の様相を取り戻してきた
自家用車よりも商業車の姿が目立ってきました

今年の景気は良くなるのだろうか?
年金暮らしにとっては物価の上昇だけは絶対に御免だ。。。
何故なら<年金のアップ>はまず考えられないのだから…


庭では「ノースポール」の花が咲きだし春の訪れを待っている
以前と違い寒くなるのはまだまだこれからの2〜3月
今年はどうなんだろう? やはり雪は降るのだろうか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさん

yaso-banaさん

本当に1日1日が早く過ぎて行きます
すっかり通常に戻った日になりました
賑やかも良し・静かもまた良しと言ったところです ^^)/

2017/01/13 18:45:24

年があけて

みのりさん

yaso banaさん

 お正月もきょうで13日
早いものです。
 にぎやかに過ごした子供達も
仕事に戻り 2人の静かな生活です。
 きれいなノースボールですね

2017/01/13 16:21:53

PR







上部へ