メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ミヤテレスタジアム 

2011年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

うっかり忘れていてテレビをつけた時は、どれだけ進んでいたのか予想もつかないが、確か斉藤選手が出ていて・・・その後にくにちゃんか細川選手だった(どっちが先だったか・・?)


先週の外賀アナと平瀬アンバサダーの、続きだよね


そして最後が柳沢選手だったが、鹿島アントラーズ入団が同期だったんだぁ・・


兎に角平瀬さんの「バーモンドカレー」も、私は知らないんですよ


ベガルタに関しては勤めを辞めた2003年6月からだから・・!


最初にサッカーで盛り上がったのが、「野人」こと岡野選手が決めたあのゴールだった


それまでは食べるために夢中で働いていたもんね


柳沢選手は「今年の目標は・・?」って聞かれて、口ごもっていたが・・・一年目の平瀬さんのような感じで、結果がついてくれば「御の字」でしょう・・!


インタービューは聞こえない部分が多いが、シュートを打たないFWとか字幕がでていたが、マルキと二人ともゴールが「100」を越えているんだよね 


毎日のことながら多くのファンに「黙々」と、サインもして入るらしいし・・若い選手が、柳沢選手から学ぶことがあれば良いのでは・・・!


私たちもやっと「実感」がわいてきた感じがしますね〜!


くにちゃんは「ACL」とか日本代表とか、より高みを目指してって・・・これは他の選手にも言えることですね。



  





ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ