メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

あら、困ったな 

2017年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おもしろいテレビ番組ばかりで。昼間はずっと見てしまいました。 かたせ梨乃さんが若い男子タレントと、絶景を巡る旅とか。自分たちで行き方を探って、たどり着かないとだめなのね。 大女優のかたせさんが、そんなことをしなくても、、、、って、感じなのですが。でも本人は楽しそうで。  (無料の素材サイトから、もらってきました〜。)  むかし取った杵柄?かたせさんといえば、11PMを思い出す人も多いかな? そうそのころの海外ロケって、現地集合だったんですって。事前に飛行機や電車の、詳しい乗り継ぎ方のメモを渡されて、一人で行ったそうな。 ○○駅で降りたら、そこからカメラが回っているから、油断しないでと言われて。当時はもちろん携帯電話なんてないし、よくたどり着けてロケできましたよね。 まだ未成年?スタイリストとかもいなくて、全部自前の衣装で。 しかし芸能人って稼いでる人は、ほんとに桁が違いますね。西川きよしさんの最高月収は、5千万円ですって! 最近じゃないですよ。ず〜〜っと前で。でも何かあれば、違約金も億単位だから、こわい世界です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ