メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

オフは明日に・・ 

2011年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝はベガルタカレンダーをチェックしてなかったから、今日はオフと思っていたら「いこいさん」は何と今日も宮崎へ・・で、戻ってチェックしたらオフは明日に変更になっていた 


それじゃ・・多少は昨日の情報も、「もれて」くるかもね・・期待〜!


私たちは「2011ボランティア研修会」があり、ユアスタに行かなくちゃ・・!


しかし時間がハンパだよ・・12時半受付って、11時半前に家を出ないといけない 


食事をする時間がないじゃない・日曜日でいつもより朝食が遅かったのに、11時じゃ昼食の時間じゃないし 


出来たら12時頃には終るようにしてもらうと助かるか・・・!


開始が1時からだから終わると2時過ぎでしょう・・それから食事じゃ、夕食がまたハンパじゃん〜!


そろそろ膝も「限界」だろうから、今度こそ「今季が最後」と思って行って来ます 


駐車場の件とか確認しないといけないこともあるし・・・





ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ