メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

新聞にさえ・・ 

2011年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のアビスパ福岡戦は「完全非公開」だったようで、今日の朝刊にさえ昨日の夜にあった、ベガモ(河北)の手倉森監督のコメントしか載ってない〜!


しかし結果は勝ったようで良かった・・くにちゃんのブログの更新もなかったね〜!


前泊して練習試合に臨んだから、試合感覚を取り戻すためにも「貴重」だったようだけれど、ベガルタからお願いして組んでもらった練習試合だったのか・・・


これまでこれほど「完全非公開」ってなかったような・・・


手倉森監督のコメントでは「手ごたえ」は掴んだようだけれど、まだまだ課題も見えたのでしょう 


今日はオフだから何のリリースもないと思うが、明日から移動日の4日まで頑張らないと・・!


昨日の「スポルたん」ではスタメン予想もあったけれど、あれが決してスタメンとは限らないだろうし・・多くの選手に、「スタメン奪取」に向けて頑張って欲しいと思う 


ボランチの富田選手はキャンプも途中から、全体練習に合流だったからこれからでしょう 


今まで見せていただいた「いこいさん」の動画(今は非公開)でも、斉藤選手やヨシキ選手も頑張っていたし・・!


結構3〜4月はナビスコカップの予選も入っているから、日程は「過密」で・・上手く選手交代などしながら戦ってもらえれば・・!


柳沢選手やマルキーニョス選手などは、どうしてもマークの対象になってくるだろうから、そのあたりは他の選手らとの連携が大事かも・・


いつ見てもナオキはオシャレだね・・「エッ・・指輪が」って思ったら、小指にだったが・・(苦笑)





ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ