メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

今年も暮れていく 

2016年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    今年最後の湯河原の明かり。来年に向かって、輝き続けてくれることを期待しよう。 毎年、おせちは、サクワのものを頼んでいたが、昨年末、トラブルがあり、サクワの体質を嫌と言うほど知らされたので、今年から、頼むところを変えてみた。 これまでは29日に着いていたのだが、今度のは31日に着くことになっていた。それをすっかり忘れていたものだから、昨晩は、頼んだ積り、何てことないだろうなと、ネットの依頼情報を確認してしまった。間違いなく頼んであったので、今日、無事に届いてホッとした。 おせちそのものが、まったく手が掛からないスタイルだったので、女房も喜んでいた。明日は、お雑煮を作るだけですみそうだ。後は、味が口に合うかどうかだ。 そろそろ紅白が始まる。メンバーを見ると、知らない若い歌手が多いので、どこまで楽しめるか、昔のお年寄りも、同じような感じで見ていたのかと、ふと思った。 今年も、自分勝手な日記風のブログを読んで(見て)頂き、有難うございました。来年も(明日からも)宜しくお願い致します。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ