メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

軽井沢大賀ホールへ・・・「メサイア」 

2016年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







バッハ・コレギウム・ジャパン「メサイア」

G.F.ヘンデル メサイア全曲

休憩20分を含め3時間

初めてだったけれど、とてもよかった。

感動して、なんとなく来年一年も頑張ろうっ!なんてことを思った。

去年は突然の出来事で何度かチケットを無駄にした。
今年はそんなこともなく暮れようとしていることに感謝した。
そして来年もできれば何事もなく普通に生活することができればと・・・

アンコールは「まきびとひつじを」

ボー♪と聞こえてきて 美しい声が響きわたり、鳥肌が立った。
知ってる知ってるここだけ・・・ハミングだったら全部できるけれど歌詞は Noel, Noel, Noel, Noel のところだけ・・・

ハレルヤでも相当感動したけれど、アンコールにまさかの最高の感動が・・・

人の声ってすごいなぁー、と感動したコンサートでした。

怪我をして薬指が多少おバカになって楽器は満足にできなくなったけれど、声ならね・・・



大賀ホールでは定番となった立見席にての鑑賞〜♪







車はアウトレットに止めてあるから、軽井沢駅前の  きれい  をみて、駅を通過し反対側へ・・・ 

裾上げをお願いしていたから取りに寄って、運よく割引デーだったスーパーツルヤでお買い物をしてから森へ入った。


12/25〜12/29

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ