メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の追加発表・・ 

2016年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の朝に書いた六反選手・・正式に、清水エスパルス完全移籍が発表になりました 六反選手と渡部選手って仲が良かったが、来季は敵として戦うことになったのね(仲は変らないのだろうが)私は正直六反選手には特に思い入れがなかったから・・六反選手移籍の年の必勝祈願の時、関君に「スタメンだよ」って言ったくらいだから・・清水エスパルスは来季は昇格だから、敵として戦うんだね(角田選手も更新済みのようだし)・・負けねぇぞ そして浦和レッズの石原選手のレンタル移籍も、合わせて発表になりました 石原選手は「ちょっと怖いかなぁ・・」って思ったりしていた選手で、ベガルタで「本領発揮」して欲しいねぇ・・石原選手もお会いすれば分かります そしてやっと奧埜君が契約更新、今季は「不本意」な成績だったかなぁ ご本人にも来季に賭けていると思うが、やはり奧埜君などの活躍なくしてベガルタの躍進はないと思うから・・頑張ってよ 他はGKの石川慧君の契約更新、これでGKは3人が終わった なんか巷では大物選手の移籍とかささやかれていますが・・横浜F・マリノスの斎藤学選手もって思ったら、海外志向のようですねぇ まだまだ新年まで分からないよなぁ・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ