メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタも色々と・・ 

2016年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日契約更新がリリースされた差波選手・西村君・小島君ありがとう 勿論・・来季期待の選手ですから、「契約更新」は想定内でしたが、やはりリリースが無いとね(匠君は迷っているのかなぁ・・)そして杉浦選手のツェーゲン金沢完全移籍も、リリースがありました 水野選手は戦力外でしたが(オファーが届いてなかったのか)・・正直、杉浦選手より試合出場が多かったはずで、ちょっと疑問に思ったりもしました 杉浦選手はベガルタ移籍後2年間でしたが、「これと言った」印象がなかった選手でしたね だからベガ板では何度も「いらない」って書き込みを見てましたが、来季もあるんだぁって思っていたが、正直なところ・・ベガルタで「使える・・」って部分がなかったかも、ツェーゲン金沢では大歓迎らしいから頑張ってください そして今日はまだリリースはないがスポーツ紙に、六反選手の清水エスパルス移籍ってありました 昨季はケガをして関君と代わり、その後出番がなかったし・・来季はダニエル君が復帰で、「出場機会を求めて」でしょうか 確か決定的ってことだったかなぁ・・こうなると残っている選手も、「必ずしも・・」じゃなくなってくる可能性もあり、早く契約更新済ませてよぉって言いたいねぇ 昨日整骨院へ行って体調不良と、膝に水が溜まってと話したら、胃腸炎とか胃腸が弱ったりすると膝関節が緩み、膝に力が入らないのだそうです もしかしたら「関係が」あったのかもって・・朝のうちは良いですが動くと膝痛みます もう・・窓拭きも出来るようになったらって、思ったりしています 来季のベガルタもまだまだ不安要素が多いが、私の膝もそれと同じ感じ・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ