メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

反日?左翼?リベラル? 

2016年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



反日?左翼?リベラル?

日本でレベラル人と言われる人は、自国を貶める人も含まれる?
外国でレベラル人と言われる人は、愛国心のある人が中心
横文字、国連、文化人?マスコミ等の情報が「誠」と信じ易い日本人
慰安婦=性奴隷(sex slave)」の発案者
日本のノーベル賞候補作家(作家)「終戦後総理の70年談話」に示唆
 ☆「日本は相手国が『もういい』というまで謝るしかない」と強調した
国連女子差別撤廃委皇室典範の改正を求める勧告を盛り込んだ
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
記述に誤り不明点あると思います、詳細、出典記事・番組・画像等で確認ください
出典、『NEWSポストセブン』、『中央日報』、『毎日新聞』等






反日、左翼、リベラル(ネットより画像引用)

「慰安婦=性奴隷(sex slave)」の発案者
日本人弁護士が、国連ロビー活動で「従軍慰安婦=性奴隷」説を世界中に広めた
日本人が国連まで行って、自国誹謗を続けるのだから、多くの国の外交官が謀略に巻き込まれるのは容易だった
米議会は、日本政府は公式謝罪と補償をせよという決議を議会で通そうとした
慰安婦問題が広く知られるようになって20年以上が過ぎた
日本軍が慰安婦を強制連行したとの「説」は、事実ではないと結論が出た
出典、NEWSポストセブン

日本のノーベル賞候補作家(作家)「終戦後総理の70年談話」に示唆
「日本は相手国が『もういい』というまで謝るしかない」と強調した
作家は、「侵略」「植民地支配」「お詫び」という言葉を避けようとする総理へ覚醒を促した
作家の示唆に中央日報韓国語英語中国語が反応
 ☆作家の苦言、良心に最も耳を傾けるべき人は総理自身だ
 ☆日本でも、歴史問題に正しい認識を持つ知性人が少なくない
 ☆作家の発言は、日本が侵略の過去へ回帰しないよう警戒する知性人の声の代表だ
 ☆日本社会がバランスを取って隣国との認識の隔たりを減らす努力を期待する
出典、中央日報

国連女子差別撤廃委員会
女性差別の解消を目指す国連条約機関のトップに初の日本人女性選ばれた
 ☆世界の女性の憲法と称される「女性差別撤廃条約」
 ☆「男女議員数が同数の国があるのに日本は遅れている」とも委員長述べている
委員会は、皇室典範の改正を求める勧告を盛り込んだ
 ☆日本の皇位継承権が男系男子の皇族だけにあるのは女性への差別
日本側は、強く抗議し削除を要請し認められた?
出典、毎日新聞

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ