メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

平山選手 ようこそ〜! 

2016年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日やっと平山相太 選手のベガルタ完全移籍が、OHPでリリースされました 私がこれまで感じていたのは「大きな選手だよなぁ・・」くらいで、正直「怖さ」はあまり感じなかったが背丈があるから油断はできないと・・これまでの出場歴などもありましたが、もっとゴールがあっていい選手って感じました そこでだよねぇ・・これまでベガルタに移籍後、「光を放った」って選手も多かったし・・勿論平山選手にも、そうあって欲しいって思います 勿論お会いすれば一目で分かる選手です コメントも見ましたが大いに期待していますので、頑張ってください そして今日の移籍情報に川崎フロンターレのMF中野嘉大選手の、ベガルタ移籍濃厚ってのがあったネ まだ「確実」じゃないが「得点に絡む」攻撃的選手と言うことで、まだ若い選手だし決まると良いねぇ そのうち浦和レッズの石原選手も、レンタルらしいがリリースあるかなぁ・・今季移籍の三田選手だって私は、全く分からなかったよ まだま足りないって気がしますが、今後に期待しつつ・・今日は今年最後・・整骨院へ行って来ます ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ