メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は身体検査の日 

2016年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の夕方整形外科に行って、前日水を抜いたところを見て貰ったら「また水が溜まっている・・」で、「何かした・・?」って聞かれたが何もしてなくて、「原因が分からない」と採血されましたが今日はいくらか楽です 身体検査の前の日は、ご飯控えめにする?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 今は特別「身体検査」ってないですが、人間ドックの時それらしきことやりますね 「身体検査」って小中学校時代、予定表に書かれていましたっけ・・子供の頃は身長・体重と胸囲を計ったのかなぁ 今は体脂肪だったり・・胸囲は計られないが、お腹周りを計られる 膝が悪いため「躓かないように・・」と、足元をいつも見て歩くのもあって「猫背」になり、身長は随分縮みました(6?以上)体重はちょっと多いが一応は「標準圏内」と言うことで、食事制限したりしたことないですよ ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ