メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタだけじゃなく・・ 

2016年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタが「草刈り場」と思ったら、他チームでも似たようなケースがあったり、横浜F・マリノスなど契約更新でもめていたしね 降格が決まった名古屋グランパスは、寿人選手入団が発表されたが選手らの流出は凄い 扇原選手は横浜F・マリノスらしいが・・ガンバ大阪だって似たようなところもあるようだし ベガルタは現在もめているような感じはないが、キンちゃんの契約更新後何のリリースもなく、平山相太選手や石原選手の移籍も・・勿論発表になってない スポーツ紙なども見る余裕が無く「移籍情報」だけチェック、元ベガルタ戦士(戦力外だった)の契約更新があったりするとホッとします そう言えば長くモンテディオ山形にいた広大選手、レノファ山口完全移籍ってあったか・・奥さん仙台の人だったと思うが・・毎日今日は何かあるかなぁと期待の日々です 私は窓掃除も出来ずお尻に火がついた日々ですが・・21日の体調不良以来動いてなかったのに、膝に水がって・・今年無理し過ぎたってことか 来季はユアスタに行けるかなぁ・・誰かスカパーで見られなくなったJリーグの、視聴方法アップしてくれないかなぁ ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ