メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

試合に飢えていたんだね〜! 

2011年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何しろ最終戦から4ヶ月・・アジアカップがあったが、最近はサッカーの試合に飢えていたんだ・・!


欧州サッカーとかはスカパーに加入していないから(見ても良く分からないだろうし)、本当にJリーグの開幕戦だけが楽しみで・・・


今日は「ゼロックスカップ」見ていましたが、マルキがいなくても鹿島アントラーズなどメンバーが揃っているぅ・・


PKにもつれ込んで楢崎選手が3本止めたから、名古屋グランパスが勝ったがどっちが勝ってもおかしくなった  

曽我端選手触らなくても入ったのかな・・映っていた角度で、「もしかして・・」なんて思ったが・・!


名古屋グランパスはサブに若い選手が「ずら〜り・・」のようだったし、ベガルタの補強など比べられないか・・・


ところでアビスパ福岡戦の結果が、まだOHPにもベガモにも無いが・・・どうだったのでしょう・・・


昨季スカパーはJ1しか加入してなかったが、KOBAの試合も見たいし(なかなか見る機会は少ないだろうが・・)今年は、J2にも加入しようかな・・・


JFLの試合も見たいが殆ど「七ヶ浜」のようだけれど、ベガルタ戦と日程がダブっていたり 





ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ