メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はプロ野球誕生の日 

2016年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝は起きたら一昨日・昨日のような膝の痛みはなくホッとしましたが、やはり違和感があり朝一に整形外科受診の予定です 好きな野球チームは?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう プロ野球誕生の日って・・オフの時期ですか・・私の場合はサッカーだけでプロ野球には参戦してないですが、好きなと言うよりやはり応援しているのは、地元の球団楽天ですが 娘が高校生の頃からかなぁ・・「西武ラインオズ」ファンで、何回かあの頃は宮城球場って言ったのか・・行きましたが〜!西武ライオンズファンのお店が国分町にあって、野球チームがあり高卒後は娘はマネージャーやってました 確か西武ライオンズの「全盛期」だったと思う 私的には結構阪神が好きですが、最近は見てないなぁ 確か仙台にも「トラキチ」がいたと思うが・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ